2009年09月07日

Paradise Lost

OMP : おいちょっとこれにメロつけろよ

適当に1コーラス分スキャットして送りつける

OMP : 歌詞もつけて真面目に仕上げろよ
俺 : むり

半ば無理やり尽子に詞を書かせる



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*Paradise Lost 作詞/尽

煌めく紅蓮の夜空にたなびく雲は 三千世界の烏をうずまき隠し
空間切り裂く刃は己に向かい 因果地平の彼方に飛べばはじけて
かげろう線香花火のまばたきに似て 砕け落ちては流れる星屑(ダスト)のように
指先こぼれて散り散りになって ああ刹那は永遠 ただそれで
キミガ イナイ ボクノ セカイ

揺らめく真白い荒野に吹きゆく風は 六道輪廻の轍をカラカラ回し
雷鳴つんざく錘は積み重なって 無間回廊果てなく行けばそれとも
木霊する筑紫恋しの羽音に似て 爛れ朽ちては零れる柘榴のように
心が痛んでチリチリなって ああ刹那は永遠 ただそれが
キミノ キエタ ボクノ セカイ
____________________
posted by Gno4166 at 03:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

曲できないので

遠慮なく弄れる自作曲を歌って遊ぼうかなと


Tight Time Night



気が向いたら増やすかも
posted by Gno4166 at 00:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

少女B TV版

composed by 長野



頑張ったけど♀になりきれなかったサーセンwwwwwww
posted by Gno4166 at 08:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

Tell me

composed by 橘 月夜
familly and、take me heaven、My lifeをちょっと弄ったサーセンwwww


ポップノイズ気味な箇所は450Hz以下を-12dbして誤魔化し誤魔化し
この濁声を5音も重ねるという無謀な所業を企むも
3音重ねた時点で音程感よりガラガラが勝ってしまってるので中止
posted by Gno4166 at 02:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

つきの夜の蒼いうさぎ

composed by 橘 月夜

歌詞


生まれて初めて人様の曲を歌って公開した
最近何気に月夜氏の作る楽曲のクオリティが鰻上りで密かに驚愕
posted by Gno4166 at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

