2007年11月01日

はろうぃん☆ないと

(11:45)オケ修正したたたたた



リズムトラックにVEH1Abstrakt KonkreteBFD Jazz&Funkを使用


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はろうぃん☆ないと 作詞/206スレ73

お月様はカボチャ色 黒い三角帽子を被って
今夜はパーティー お化けが歌う
今日だけ魔法の呪文 お菓子くれないとイタズラするぞ
マントを羽織って パーティー開始

ガイコツもヘビもトカゲも 今日だけは怖くない
カボチャのランプをもって 君に魔法の呪文

トリックオアトリート お菓子をちょうだい
それとも イタズラされたいかな?
トリックオアトリート イタズラしちゃうぞ
今日だけ だから、ね?お願い

君に魔法をかける はろうぃん☆ないと
君の「お菓子」ちょうだい? はろうぃん☆ないと
____________________



まずいな以前は戒めを込めて修正したくなったデータもそのまま残しておいたのに
今ではすっかり修正癖がががが
これからは速度命のVIPだからと気負わずにじっくり時間かけて作ろうかしらん
posted by Gno4166 at 03:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作詞者です、ありがとうございました><
間に合わなかった原因は詞の投下が遅かったからだとry
可愛いです><女性ボーカルがついてほしいです><
Posted by ハロウィンは特に何もしない人 at 2007年11月01日 14:57
んおーいいねーw
どことなくRadio、にんじんな雰囲気がする。

グロッケン系が絶対クルー!
と思って聞いてたらこなかったよパパ(ノД`)シクシク

そしてパーカッションの音にほれた
Posted by 月夜 at 2007年11月01日 17:35
「パーティー開始」の後に無意識に「ハニーもね☆」って言ってしまったよ。
Posted by tdrk at 2007年11月02日 14:48
どうもどうもお粗末様ですた

>月夜
あああ確かに言われてみれば乾いた音のグロッケン欲しいな
またこの曲調作る時には気をつけるー
>tdrk
どうも作りなれないジャンルは構成どころじゃないレベルで似てしまう…
Posted by G at 2007年11月03日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63788899

この記事へのトラックバック
×

