2007年10月11日

アンシミュ

最近色々と綺麗な歪みというか嗄れた音というか
そんな不確かなエフェクトを探し回ってたんだけど
今の所コレが一番それっぽいかもしれない

Warmer Phaser XD-78's
WarmerPhaser.gif

機能の殆どを使ってない作者レイプな設定だけど
とにかく癖の無い素直な歪み方をしてくれる
ピアノやアコギにオヌヌメ
posted by Gno4166 at 21:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くっ……

まさかmp3がうpされていないとは予想GUYだww

しかしピアノ歪ませたことないけど
どういうときに使うのでせう
Posted by 月夜 at 2007年10月13日 22:29
んー改めて問われると難しいな、何か漠然とこういう音への憧れがあったのかな
http://dalsegno.up.seesaa.net/image/usa.mp3
Posted by G at 2007年10月14日 17:08
うおおおおかっけーーw
そんだけ弾けたら楽しくて仕方ない気がする…

音きいた感じだとピアノロック?みたいな
ピアノが結構でてきてるロック系とか合いそうだなーって思った
Posted by 月夜 at 2007年10月14日 21:09
そそロック寄りな荒々しい曲にもこの適度な音割れ感が合うし
ジャズ寄りな静かな曲にもレコードが普及してた頃の録音に近い雰囲気を付加できるし
意外と探せば使い所ありまくりなエフェクトだよ
Posted by G at 2007年10月15日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60202220

この記事へのトラックバック
×

