2007年09月20日

ギター音源入荷した

クレセントナイトで使ったやつの製品版、おそらくgola氏の使ってるやつ
どっかで使いたいし有料音源ばしばし使う用の名義でも作ろうかしらん
(デモ版と騙ってSteel Fingeredだけこっそり使うのはアリかな…?)

ところでふと気がついた
最近本来不要な汚いノイズを好きな音だからと言って集めまくってるけど
その実打ち込みらしい綺麗な音に対するコンプレックスの裏返しなんだなぁ
やっぱ生がいいなぁ楽器置く場所要るし高性能なマイク要るし子供出来るし
面倒だけど生がいいなぁ生がいいなぁohアンサティスファイおちょめちょめ
posted by Gno4166 at 18:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンサティスファイおちょめちょめwwwwwww
そこは生ダメだろwww
Posted by 月夜 at 2007年09月20日 21:59
ぼくおとうさんが生にこだわったから、できちゃったの?
Posted by 尽 at 2007年09月21日 00:16
やっぱり生ですよね・・・
ってなんかじのたん壊れてるしーwww
今回は生が先だったから特にそう感じちゃうんだと思うお。
これからこのギターでばしばし攻めて悶えさせて下さいw
Posted by がぶり at 2007年09月21日 02:44
打ち込みなんて所詮近藤さんなんです

>gb
ここ最近門戸狭めるようなことばっか書いてるから気分転換さねwww
ギターはピアノの補佐っぽいアルペジオにばんばん使う予定
Posted by G at 2007年09月21日 05:39
Real guiterのことかあああああ
いや、マジであれいいっすよね
俺もわりと最近買ったんですよ
すこし古いからChrisHeinのやつと迷ったんですけど、正解でした
なにより軽いってのがいいです
Posted by gola at 2007年09月21日 07:19
そそそ
ギターかなり扱える奴ならむしろChrisHeinの方が正解になるけど
そうじゃない俺にとっては音質を犠牲にしてでも操作性が欲しかったしなぁ
ノイズも一通り揃ってるしほんとアレは良いものでs
Posted by G at 2007年09月21日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56292710

この記事へのトラックバック
×

