2007年08月22日

どっかのお兄さんに

最近物凄い勢いで煽てあげられてるので期待に沿えるような曲を作るべく
BFD Jazz&Funk
ブラシスウィープ目当てで注文したぜワヒョーイ

本体持ってるもんでだいぶ前から欲しかったんだよね
ベースも久々にMajestic引っ張り出したり何かもうテラ本気wwwww
こういうハイクオリティな音源触るの久々すぎて音出すだけでもwktkしちゃうよ

尤もスレではこれからもフリーを貫き通していくけどね
posted by Gno4166 at 08:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ・・・
俺はXFLかDeluxeが欲しいです
Majesticって良いのですか?
Trilogyで満足してしまっているんですが
Posted by at 2007年08月24日 05:55
うおー音源方向に食いついてくれる人がここを見てるとは!

Deluxeのタムの数は俺もかなり魅力感じますよ
Majesticはエレキベースに特化した音源ですね
Trilogyと比較すると後出しなだけあって流石の音質ですが
ウッドベースの質感だけはTrilogyが一枚上手に感じます
個人的にはどちらかひとつ持っていれば十分だと思いますよ
Posted by G at 2007年08月24日 07:42
そうですか、ありがとうございます
BFDは拡張音源が魅力ですよね
ブラシの音も欲しいからJass&funk欲しいし、
色々使えそうな8bitも魅力だし・・・
キリがありませんw
Posted by at 2007年08月25日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

