2007年08月20日

不調

ここ最近作曲にしろ編曲にしろ構想がある程度進んだ辺りで諦めてしまう
「これ以上進めても凡庸な曲にしかならない」と悟ってしまうのだ

客観的に考えればどの曲も凡庸どころか特異なものばかりだと判ってはいるのに
何故かもっと複雑な曲を作りたいというプライドを捨てきれない

どうしたものか、背伸びしたがり18歳
posted by Gno4166 at 21:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなくその気持ちは痛いほどわかる><
まぁ俺は本当に凡庸なものしか作れないのであれなんだけど、
察するに「う〜ん…、ふつう。で?」みたいなとこかなとw
もうこうなったらとことんまで突き詰めて、そして原点に戻るみたいな(?)
…という訳で、年齢とは関係ないよと言いたかっただけっぽいでつw
Posted by ひろよん at 2007年08月21日 22:40
そんな感じそんな感じ
ふむーん、やっぱこういう事はいくつになっても背伸びしたくなるものなのかな…
ここは敢えてひとつ凡庸なものを作ってみようかの
Posted by G at 2007年08月22日 07:52
えっへっへ 似たようなことになっておるのぉw

もっとも私の場合は
「これ以上進めてもゴミにしかならない…」
てな感じなのだけど…
これは背伸びなのか崖をずり落ちてるのかどっちだ!

てかじのたんの場合
本人がビミョウって言う曲でもかなり評判よかったりするよねー。
だからたぶん問題ないお
Posted by 月夜 at 2007年08月24日 21:51
やっぱ皆そういう時期ってあるよねー

現状維持する自分に不満を抱くなら背伸び
現状維持する気力を損ねてしまってるなら崖をry
どっちだ!

とりあえず慰めthx、もまいも回復ったら何か作れー
Posted by G at 2007年08月25日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

