2007年08月15日

るららほにほに

ここ最近アレンジが楽しくて仕方ない
もってけ!セーラーふく more jazzy 【Short ver】
明らかにその調に合わないハモリまで
ジャジーなコードで組み伏せる快感といったらもうぁあああぁん



んでちょっとFull verが行き詰ったもんで今度は
片道きゃっちぼーるでも弄ってみようかと企んでるんだけど

  サビ
  | Em9 | Dm9 G7(9,13) | CM9 | Bm9 A#7(9,13) |
  | Am9 | GM9 | F#m7-9 | B7(9,b13) |

何か普通すぎて泣いた
Bメロをくそ難解にできればむしろこの普通さが気持ちよくなるんだけどなぁ
また何か進展あれば書くかもしんない
posted by Gno4166 at 17:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何このオシャレさんwwwwwwwwfull&他曲にも期待!
こういう感じのは(技術的にも音源的にも)自分には作れないのでうらやましいです。そろそろ機材に手をつけたいけど時間も金も(ry
Posted by 音羽 at 2007年08月16日 01:53
thx
確かにこれはスレ用じゃないから一部音源に金使ってるもんなぁ…安物だけどn
Posted by G at 2007年08月16日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

