2007年08月08日

あ、熱いの。

作ろうと思ってて忘れてたり、作りかけて途中で面倒になったり、
そんな物々を無造作に詰め込んでるカオスフォルダがあって
ふと気が向いてその中身聞き漁ってたら何故か
かの御声が保存されてたのでせっかくだから曲付けてみた

composed by がぶりんこ

(13:35)弦追加、音量age
posted by Gno4166 at 04:03 | Comment(3) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これにはGJといわざるをえない
Posted by つまだ at 2007年08月08日 10:04
おはよございまー。
本人もすっかり忘れ去れていた唄コエに
まさか音がついて復活するなんて
びっくりするやら嬉しいやら・・・

てか固い唄だなー!音とるのに必死杉でワロタwww
最後の”ヨー”の和音にじのたんらしさを
感じました。
暑い中、暑苦しい声をいじっていただき
ほんにありがとーございましたぁぁあああ!!
棺桶まで持っていくぜ>▽<


Posted by がぶり at 2007年08月08日 10:08
thx
一旦寝て起きて再度チェックしてみたら音しょぼかったので修正したたたたた
しかしまだミックス納得いかNEEEEEEEEEEEEEEEE

>がぶり
心配すんな!俺のピアノのが暑苦しい!
Posted by G at 2007年08月08日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50646545

この記事へのトラックバック

あ、熱いの。(別ver)
Excerpt: 音がついたよー\(^o^)/ じのたんありがとー! 【070428】 http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1846.html 作詞/つまだ 作曲/4..
Weblog: うたかた
Tracked: 2007-08-08 10:37
×

