2007年07月27日

今夜は静か




久々に曲作ってもネタとか俺オタワ
しょっぱな大音量につき注意


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*今夜は静か 作詞/tdrk

ふっひっひ
抜き足差し足忍び足
俺は夜の帝王さ
愚民ども俺の前にひれふれ
あ、ごめんいまのなし

ふっひっひ
抜いたり挿したり忍んだり
俺のフォルダは聖域さ
奴隷(おんな)ども俺のこれを咥えろ
あ、やっぱオナホでいいか
____________________
posted by Gno4166 at 11:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっひひ、とうとう役者デビューですか?
あまりのGJさに鼻血を噴きましたよ。
Posted by 吉野の人 at 2007年07月27日 11:57
これにはGJすぎてワロタwwwwwwww
なんだこの神展開・・・・!
Posted by ちくわの人 at 2007年07月27日 13:03
間の取り方がたまりません!何あの華麗な切り替わりwwww
Posted by 雑技団の人 at 2007年07月27日 13:07
笑い声とあ、ごめんいまのなしGJwwwwwwwww
Posted by muの人 at 2007年07月27日 15:15
GJすぐるwwwww
Posted by めがつる at 2007年07月27日 19:23
盛大に吹いたwwwwwwww
Posted by nirareva at 2007年07月27日 21:02
thx
フヘケケケケケケやっぱたまにはこういうネタ一筋もいいね
Posted by G at 2007年07月28日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

