2007年07月05日

慣れないながらも

フリーの音源でこんなことができちゃう喜びをぶちまけたくて即興+人参

30秒毎に3秒のノイズが乗る仕様を逆位相でどうにかするのは無理だったので
オーダシティのノイズ除去でなんとか軽減を図った
ノイズ除去独特の残り滓が気になるけどなんせフリーだし贅沢言えない


もうちょい練習してかっけぇ演奏できるようになったら
このトランペットを取り入れたラジオ用BGM3作目を作ろうかなと思ってみたり
posted by Gno4166 at 00:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亀ですが、すごい!
どうなってるのかkwsk聞きたいです
Posted by guri at 2007年08月10日 21:43
とりあえず使ったものでも羅列してみますぜ

SoundFonts.it Miles'tone Demo Version
http://www.soundfonts.it/?a=read&b=25
CME UF5
http://www.mi7.co.jp/products/cme/
YAMAHA BC3
http://yamaha.jp/product/music-production/breathcontrollers/bc3/

こんだけ
後はVSTHostなり何なりでぱぱっと
Posted by G at 2007年08月10日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46777473

この記事へのトラックバック
×

