2007年07月01日

東京恋図






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「東京恋図」 作詞/つまだ

電車の向かいの 座席に座ってた
いつからかそんな あなたと帰った

ごくごく自然な 流れに乗っていた
停車駅に着き あなたはサヨナラ言う

はにかむ私は きっと寂しそう
手を振るあなたが なぜか霞んで

東京恋図 私とあなた 分かれ道ただ 夕暮れに揺れ
できれば ホントは
駆け寄り 抱きしめたい
東京レンズ 私とあなた 空から見えた 歪んだ私
できれば ホントは
駆け寄り 抱きしめたかったんだよ
____________________
posted by Gno4166 at 02:54 | Comment(11) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな時間に一番乗りww
GGGJJ!(><)
オシャレな雰囲気もさることながら、
バラードにあえてHIPHOP系(なのかな?)の打楽器がのってるところが素敵です♪
Posted by ひろよん at 2007年07月01日 03:08
わりと歌詞かいてた時の曲の運び方が同じでワロタ
やっぱあんたすげーよ
GJ!ヾ( ´ー`)
Posted by つまだ at 2007年07月01日 03:13
じのたん覚醒!飛ばしすぎwwwww
大人っぽくておされだねー。GJすた(^ω^)
それにしてもまた難易度の高そうな曲だな〜。
「はにかむ私は〜」のあたりが特にムズそう。。。
Posted by がぶり at 2007年07月01日 03:43
thx
やっぱ小粋なコードの方が作ってて楽しいや

>ひろよん
このキック・スネア・ハイハットはかなりお気に入りですお
>つまだ
それも貴方の字数合わせがあってこそだ、こちらからもGJ!
>がぶり
フヒヒwwwウーリッツァーピアノ楽しかったwwww
melo版追加したから難易度は若干下がったかもしれないー
Posted by G at 2007年07月01日 07:09
出た! Gno調デタ! 超イイデスー!! 曲できスレの大人ゾーン! カーテンで仕切られたアダルトコーナー! すまんズレてきた
Posted by 長野 at 2007年07月01日 10:52
ちなみにこの歌詞は大人になったこの歌詞の主人公が高校の頃を振り返るっていうコンセプトだったんだお
だからすげー曲調がぴったりなんだおww
Posted by つまだ at 2007年07月01日 18:21
これは素敵な大人の歌w
とても好きな曲なのに6歳児には無理、全然無理w
無理だからこそ憧れることもあるwww
GJ!
Posted by 尽 at 2007年07月01日 19:32
thx

>長野
テラカオスwwww
>つまだ
なるほど、俺あんま読解力ないもんでいつも詞から直感で得たメロディを信じて製作進めるんだけど
今回は上手くフィットしてたようで良かった
…となると曲作った奴がまだ18歳なのが何だか滑稽だwww
>尽
出来ないことが無意識の内に徐々に出来るようになる
それが作曲できる奴ちょっとこいスレ
Posted by G at 2007年07月01日 23:14
>G
作詞した俺も17だけどなwwwいや、18か?
どっちでもいいやwww
Posted by つまだ at 2007年07月02日 14:15
どっちもまだサビまで行ってなくてワロタww
Posted by G at 2007年07月04日 09:39
こんにちは、歌わせていただきました。
名曲!
http://coka-gola.seesaa.net/article/55934406.html
Posted by gola at 2007年09月18日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46320121

この記事へのトラックバック
×

