2007年06月28日

パンク!






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「パンク!」 作詞/音羽

パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!

家に帰ろう 自転車見たら
あれれ後輪 パンクしてる
なんてこったい 俺オワタ!
タイヤベッコリ パンクしてる

パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!

仕方ないから 自転車引いて
歩いていったよ 自転車屋
そしたらお店 定休日
帰れマセーン So Help me!

パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
____________________


また新たな芸風に挑戦
ほら音ゲなんかによくあるじゃんこういうの
あんま詳しくないんだけど作ってみたかったんだ
posted by Gno4166 at 00:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音ゲーときいて飛んできました( ^ω^)
TOMOSUKEとパーキッツを足して割ったかんじがすゆお。
音がTOMOSUKEで曲調がパーキッ…っていらないか。
パンクだからパンクなのを想像したらかわゆい曲でびっくりw
GJwww
Posted by あくし at 2007年06月28日 00:27
ヤター!初めてGnoさんに曲つけていただいたー!
こんばんは、作詞者です。これはオシャレなパンク自転車wwww曲もボーカルもコーラスも素敵でうらやましい限りです。パンクした憂鬱が吹っ飛びましたwwwwありがとうございました!
Posted by 音羽 at 2007年06月28日 01:19
ナイス新芸風w
このままどこまでも芸風を広げっていっておくんなw
というかこんなオシャレにパンクしたら、笑うしかねーじゃねーかw
泣きながら自転車押すこと多いのにw
GJ!
Posted by 尽 at 2007年06月28日 05:40
うわーこれすきだー!!お持ち帰るぞっ!1
スランプ脱出の兆しかすぃら〜?めちゃGJっすた(^ω^)
Posted by がぶ at 2007年06月28日 10:58
じのタンの曲はいつの間にか楽しい風に踊る綿毛になった気分になりまする。GJ!
Posted by jas39 at 2007年06月28日 15:23
最後は青黄黄青の同時押しですよね?

それはともかくこれはいいボッサ。
引き出し多いなあ。
Posted by tdrk at 2007年06月28日 17:46
ストリングスとかブラスとか装飾等々 すげー私好みww
てかVoかっけー(゚Д゚;)

なんかパンクしてるのに踊り出しそうなあたりがたまねぎくさい
Posted by 月夜 at 2007年06月29日 11:00
thx
パンクだからパンクにすべきってのは俺も思ったんだけど
パパパをどうしでもこういう洒落たコーラスにしたくてwwww

>あくし
ググってみた、パーキッツとやらかっけぇな…!
>音羽
ぬお、ロック好きそうな貴方の詞となると余計パンクにすべきだったwww
ところで改めて聞いたら
パッパッパッパパッパッパパンク!を
パッパッパパッパッパッパパンク!って間違って歌ってたサーセン
>尽
おう色々やってみるぜ
>がぶ
だいぶ脱したかもしれないワヒョーイ
>jas39
詞の内容は踊ってる余裕ないけどなwww
>tdrk
音ゲはDJMAXしかわかんねwwwww
>月夜
hehe、ブラスがオーケストラ志向の音源だからリバーブ気になるけどな
Posted by G at 2007年06月29日 14:15
http://otohane.seesaa.net/article/46550221.html
やらかしました、ご報告まで。
コーラスはあまりに自然で気付いてなかったです。むしろ歌詞の方を変える勢いでwwww
ちなみにこういうのも好きなので問題ないというか、想定していたのもこんな感じでしたwwwwちなみにあれほどオシャレなコーラスまでついたのはいい意味で想定の範囲外です。ww
Posted by 音羽 at 2007年07月04日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46075166

この記事へのトラックバック
×

