2007年06月26日

泣き面に8kg





聞けば判るかもだけど「はふんと」と「ひょい」は音程自由


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「泣き面に8kg」 詞/尽

背中が痛くて 寝ていたら
心配顔で ぬこがきた
おいらの顔を のぞきこみ
鼻息 はふんと 打ち鳴らし
ひょいと背中に 飛び乗った

ぬこの名は 8キロ
名のとおり 8キロ
ぬこの足 ピンヒール
半端なく 痛い
____________________
posted by Gno4166 at 02:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても可愛らしく素敵な曲をありがとうございました。
もちろんうちの8kgはこんな可愛らしくはございませぬ。
いや、顔はとてもきれいなんですけどね。性格がキモオタwww
Posted by 尽 at 2007年06月26日 06:04
コイツは激しくNHK教育のこども番組!(ボーカル入り版が特に)
お美事!お美事に御座います!!
Posted by 長野 at 2007年06月26日 10:09
thx
んでも改めて聞くと打ち鳴ら「し」の所を
もっとシンプルにG#dimにすべきだったなと悔やまれる
Posted by G at 2007年06月26日 21:35
なんかこの声萌えwww

聴いてコードは分からないけど
G#dimの方がさくっとハマル気もするねぃ

そしてサビがすげーじのたんっぽい!

たまたまサビ前の終止の仕方が
「金太の大冒険」と一緒で、
ついその後に卑猥な単語が浮かんd…
Posted by 月夜 at 2007年06月27日 08:24
thx
口角うにゅっと持ち上げて吐息120%でガンガッタヨ!
金太ワロタwwwwwwwwww
Posted by G at 2007年06月27日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45918578

この記事へのトラックバック
×

