2007年05月25日

コンセント





ヨットでも手抜きだったのに更に手抜きのピアノソロになった
気が向いたら俺もやるかもしれないけど
歌挑戦する人はついでにドラムとかベースとか付け加えてみると楽しいかも
ちなみにBPMは75


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「コンセント」 詞/78スレ200(Aメロ追加)

二つ穴 どっちがどっち
そっちはらめぇ・・・
感じちゃう・・・

二つ穴 どっちがどっち
そっちはらめぇ・・・
汚いよぉ・・・

挿して抜かれて火花散る
同時挿入お手の物
私はまさにコンセント
優しくしてね 火照っちゃう///
____________________
posted by Gno4166 at 08:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとは某Mさんが歌うだけですねGJ
Posted by ぶい at 2007年05月25日 15:49
どうしてこう色っぽいというかエロスを感じさせる曲をさらっと作るかねぇw
年齢を誤魔化しているか、どんだけ経験豊富なんだといつも思いますw
Gnoたんのえっちw
Posted by 尽 at 2007年05月26日 01:24
dd

>ぶ
嫌がられたら押し倒して略で歌わせますy

>尽タソ
経験豊富ってのは特化型の間違いだけど
えっちなのは全く否定できなくて困っちゃうお
Posted by G at 2007年05月26日 03:13
よく釣られます^^
http://sotai003.seesaa.net/article/43819988.html

あはーん
Posted by にゅる at 2007年06月04日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

