2010年11月20日

ILU

ごんめー!時間かけてないのなんて全然言い訳にならないのに
2時間20分しかかけてないのなんて全然言い訳にならないのにごんめー!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*ILU   作詞/T9

好きよ 大好きよ
それだけじゃだめ
在り来たりな言葉でも
アナタは満足するのね

嗚呼、
でもこれならどうかしら
I Love U
私なりに精一杯の
言葉を選んだのだけど

こんなもどかしい気持ち
するなんて思ってなかった
溢れる想いを
表すための手段は無いの?

I Love U.

I L U

愛、嫉妬、獲る

愛してる
____________________
posted by Gno4166 at 18:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gnoくのミサワ吹いた
Posted by   at 2010年11月20日 19:28
Gno先輩カッケェーマジカッケェーっすよマジでマジカッケェー
Posted by at 2010年11月22日 02:09
カッケェー。
曲つけありがとです。
2時間20分って、十分短時間だと自分は思いますおw
Posted by T9 at 2010年11月22日 15:44
記憶に無いかもですが おひさしぶり
ここは生きてる掲示板なのか
長生きだなぁ〜
    音楽に無縁なオラが通り過ぎるw
Posted by yakitori0676 at 2010年12月21日 23:30
>yakitori0676
うおー某ネトゲで玉蹴り極めてた人だ
おひさしぶり 長生きしてるぜー!
Posted by G at 2010年12月23日 01:54
それはyakitoritaroだ
オラじゃぁない^^;
Posted by yakitori0676 at 2010年12月26日 22:24
なん…だと…!?
あれ?じゃあレースで青ムスカ多用してた人だっけ?
それもtaroの方なのかな…
ベンツシリーズとかkingシリーズとかもそうだけど
似た名前の人がけっこうごっちゃになってら
Posted by G at 2010年12月28日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

