2009年10月26日

鳴かない君

久々に作曲できた
[追記]曲の首尾が変に切れてたのを修正



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*鳴かない君 作詞/つまだ

どうせいつかはってわかっても気づけば
急なもんでやっぱ泣けやしないな
寂しくなることじゃないよ

タバコもやめりゃよかったと思ってる
君は何も言わないけどたぶんね
こんな僕じゃ好かれないよな ああ 嗚呼

何も言わない君のそばで
問いかける僕はきっときっと
初めからずっと思い返すように言うだろう

固く剥製のようになる
思い出もそうさきっときっと
鳴かない君にどうか伝えたい ありがとう
____________________


半年前ぐらいからずっとスランプ真っ只中でヤんなっちゃう
何か作りたいっていう意欲はあるんだけどなぁ

単にアイデアの沸きが悪くなったっていうのもあるけどそれより
曲作ってる最中にふとナルシシズムに入り浸るあれが
めっきり減っちゃったんだよね

私はこの症状に音楽的インポテンツと名付けることにした
posted by Gno4166 at 01:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおおお好きすぎる
Posted by MR at 2009年10月26日 20:43
素敵!なんかエネルギー充填されました。
Posted by ちえる at 2009年10月27日 00:57
へへへさんきゅー
Posted by G at 2009年10月27日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

