2009年09月22日

archive

ふと未完成とかお蔵入りとかの
表に出てない感じのmp3達をひっそり晒したい気分になった
たぶん新しい順


カリビアン (composed by ドンゴッサモ)
  これだけ結構最近(8/1)
  2コーラス終えていざ間奏というところでイントロ後半のあのコード進行しか思い浮かばなくて
  そこで急に自信を無くしたというかつまんない編曲に思えちゃって完全に行き詰った
  ごめんねドン姐


遮光プレート (composed by onco)
  珍しくただ歌っただけのもの
  いやほんとこの曲のサビは神懸かりだと思うんよ
  単純に曲としての完成度が高いというのは勿論のこと
  詞のテンションとメロディの音程がリンクしてるのが凄い


無題 (composed by nam)
  いつぞやnamが口笛を試し録りしたんだったかのファイルに
  勝手にオケ足したやつ
  彼には失礼だけどなかなか馬鹿っぽい感じに仕上がってて
  当時密かにもの凄く満足してた気がする


たぶん無題
  3部作みたいな体で公開する予定だった何か
  多分スレでお題を求めたんだったかサンホラ風にしろって言われて
  作ってみた1曲目は当時としてはなかなか良い出来じゃないかと思うんだけど
  あと2曲もモチベーションが続かなくて空中分解しちゃったんだと思う

posted by Gno4166 at 18:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと日の目を見て嬉しい!
続き誰か作ってくれないかなあ
Posted by ドロキ at 2009年09月23日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128603860

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。