2009年05月25日

ファイヤーキャンディ

ちょっと俺らしくない雰囲気に冒険
製作時間 : 12時間半
絶対これ後で聞いたらミックスとか後悔しそう
[追記]
予想以上にミックス面で後悔したもんで更に約1時間かけて修正
相変わらず素早く仕上げるの下手だなぁ俺




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*ファイヤーキャンディ/PK(一部変更)

まだ優しさを求めてるのか
それより刺激を求めないのか
成分表には見当たらない
希望なんて見当たらない

焦げ付いた憂鬱を跡形もなく消し去ってくれ
焼け付くようなこの痛み跡形もなく燃やしてくれ

ファイヤーキャンディ どこまでも飛べる
ファイヤーキャンディ highになる
ファイヤーキャンディ 生きたまま死ねる
ファイヤーキャンディ 灰になる

「俺を飲み込んでくれ」
____________________
posted by Gno4166 at 02:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは歌わずにはいられない

こんなカッコイイ曲付くんなら
もうちょっと歌詞長くしとくんだったw
Posted by PK at 2009年05月26日 01:31
「ファイヤーキャンディ highになる」の語感に釣られた
一部改竄しちゃって申し訳ない
Posted by G at 2009年05月26日 18:56
はじめまして!SAKURAと申しますです。

歌わせていただきました!
事後報告でごめんなさいです;;

ピストルも一緒に歌わせていただきました☆
http://www.voiceblog.jp/sakura613617/
Posted by SAKURA at 2009年07月27日 20:33
KAKKEEE!
絶対うたおーっと
Posted by kk at 2010年08月07日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120158671

この記事へのトラックバック
×

