2009年04月15日

白クジラ

composed by ドンゴッサモ


心の前立腺に触れたので趣味全開で編曲
良いメロディをありがとう



moe mix

ヘッドホン必須
posted by Gno4166 at 12:42 | Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息ができなくて心臓止まるかと思いました。

思考回路はバッチリ止まったので言葉が出てこず、
上手く伝えられそうにないのですが、
あんな鼻歌が、理想的どころか、それ以上のアレンジをしていただいて
ちゃんとした形になる喜びが予想以上に大きく、
私、これでもかとゆう程に感激しております。

興奮のあまり長々と書いてしまいましたが、
こんな素敵にしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一生の宝物になりました。
ありがとうございました><
Posted by ドンゴッサモ at 2009年04月15日 19:16
ひいいいい いる!右隣りにドン様がいるううう!!!!

さておきじのたんが歌ったバージョンへの隠しリンクはどこですか?
Posted by tdrk at 2009年04月15日 20:30
>ドン
興奮してると聞いて俺の下半身もつられてry
うまく意図に沿えていたようで一安心
所々へそ曲がりなコードに走ったり新たな音作りを試みたり
とんでもなく楽しかったのでこちらからも感謝感謝

>tdrk
何言ってんの、ドン姉ちゃんは俺の右肩に寄っかかってるんだよ!間違いないね!
俺はアレンジに徹するお…
Posted by G at 2009年04月15日 23:50
いいねこれはいいねこれはそうとういいね
Posted by にから始まる擬音の人 at 2009年04月17日 15:38
これはやばいガチでやばい
脳汁が垂れ流しですわ
Posted by にから始まる野菜の人 at 2009年04月18日 00:59
wwwwありがたやありがたや
Posted by G at 2009年04月18日 01:01
Posted by にから始まる擬音の人 at 2009年07月29日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

