2009年01月03日

ピストル

あけおめ

仮歌

オケ

ガイドメロディ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*ピストル 作詞・カリバネム

明かされるための嘘で 埋め尽くされた日々を
コーヒーの呪文をいつも ぶら下げて 目を閉じて
今はまだ 何も知らない

痛みもけがれも嫌う 当たり前の愚かさ
息の根を止めるために 始まった長い旅
ため息を 翼に変えて

だから遠くまで僕は逃げて行く
青い片目の君を包み込む為に
いつか暗闇を抜けたその先で
宇宙の形の愛に気づく

真実が見えちゃったよ 張りぼての悟りから
シャボン玉が割れるまで 短くて儚いね
あやまちは 何故暖かい

あれは夏の日に走り出した影
奪い合いに疲れただけのがしゃどくろ
そして暗闇を抜けたその先で
宇宙の形の愛に気づく

今はまだ 何も知らない

だから遠くまで僕は逃げて行く
青い片目の君を包み込む為に
いつか暗闇を抜けたその先で
宇宙の形の愛に気づく
____________________
posted by Gno4166 at 23:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浦島太郎乙
Posted by 餡 at 2009年01月03日 23:37
浦島じの乙
Posted by ちくわ at 2009年01月04日 00:26
がしゃどくろってなんだ
Posted by at 2009年01月04日 06:34
イヤッホウ!!!
Posted by 長野 at 2009年01月04日 09:01
何という空白の一年間
Posted by ww at 2009年01月04日 15:05
>がしゃどくろ
そういう名前の妖怪が居るらしい
Posted by G at 2009年01月04日 22:42
妖怪把握
nrhdなー
Posted by at 2009年01月04日 23:28
さりげなさすぎて投下に気付かなかった
がしゃ髑髏なら今俺の隣で寝てる
Posted by tdrk at 2009年01月08日 17:51
Posted by nyu at 2009年04月08日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112098378

この記事へのトラックバック
×

